CSS算額の

問題
一つのヘッディング要素に対し、二つの背景画像を適用してください。
HTML
<hn>月火水木金正日</hn> 固定です。親要素を追加したり、SPAN要素やクラス属性を書き加えてはいけません。テキストの折り返しはないものとします。

親要素を追加したり、SPAN要素やクラス属性を書き加えてはいけませんという、HTMLは固定、CSSでどうにかというのがヒントですね!IEがきわどく対応している擬似要素とz-indexとpadding、あとfloatとかその辺、いちおうline-heightとかも必要かも。IE7ないから確認できないけど、IE6とOperaでできた。Firefoxは確認してない。
その発想はナカッタワーって感じです><

できたと思ったけど、文字の位置をそろえるのがけっこうむずかしいかも。float使うとFirefoxOperaでも表示が変わってくるからかなり難しい。
floatいらなかった。