もともと表にしたほうがいいなら

list → table がダメなら table → list にすればいいじゃないとか思うんだけれど(何らかの理由で表をリストにして見せたいとかいう意味で)。

tr th {
  display: none;
}
tr td {
  display: list-item;
}

HTML は table で、 CSS でリストっぽく見せればいいんじゃないかなーみたいな。Opera でしか確認してないけど、 display: list-item; とか多分 IE では使えないんだろうなーとか。

リストでカレンダーとか本当はどうでもよくて、変な方法だけどなんとなくこういうこともできるんだねーくらいに受け止めるのがいいと思う。

Firefox だと空のセルをリストにしたとき中黒点みたいのが残っちゃうなー。使い物にならん。

空のセルに blank みたいなクラスつけといて display: none; とかやっておけばいいのか。どっちにしても IE はスルー状態だけど。