10日プログラミングにのる

かどうか迷ってる。迷ってるならやったほうがいいよ。いいの?うーむ、やらないといけないことがあるんだけどなーというのは言い訳だしナー。

ペースを自分で作れない、作れてもいまいち保てない自分としては、ペースメーカーになるようなひとがいるととてもありがたかったりする。プログラミングとかやってみたいよなーと思って、はじめたものの1週間ももたないのが自分です。しかし、誰かがいるとちょっと続けられるかもしれないという気がしなくもない。あるあるーそういうの。一緒にやるわけでなく乗っかるだけだけれど。
ということで10日で終えられるかわからないけれど、のっかり10日プログラミングはじめるー。

自分ルール

書いてるそばからめんどくなってきた。