Operaの件続き

デフォルトの状態で使ってます。
Operaは素の状態でマウスジェスチャとかキーボードショートカットとかが充実してるのでとくにいじってません。あとはもうナビゲーションバーさえ表示されてればもう満足です。


で、Manage mode とかいうスタイルオプションの存在を初めて知って驚いたんだけど、たしかにこの中のフォントと配色のところにチェックいれるとcodeとかのインライン要素の部分は小さくなるみたいです。
そもそもOperaは、WindowsでもLinuxでも、スタイルをユーザモード(の全てのスタイルを無効にした状態)に切替えると、codeなんかのインライン要素は小さく表示されるんですね。初めて知った。